Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-kaleido-scoop/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-kaleido-scoop/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-kaleido-scoop/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-kaleido-scoop/web/blog/class/View.php on line 81
kaleido-scoop.com

レポートアップしました。

大変お待たせいたしました。
先日行われた「GAL1グランプリ」のイベントレポートがアップされました。
GAL1グランプリ レポート
右側の「イベントレポート」からもご覧になれます。

帰り道…。

気温もだいぶ下がってきて、タイムアタックには一番適したシーズンが来ましたね。
この短い一カ月の間、はたして各サーキットで今年はコースレコードが塗り替えられるんでしょうか。
そんな中、先日11日、ちょっと十勝まで行ってきました。
「ライアファクトリー&ジークフリード走行会」の中で特別枠で開催されたGAL1グランプリの取材に行ってきました。
今回は15台のエントリーがあったようで。
イベントの模様は現在レポートを作成中なのでもう少々お待ちください。

で、気になったのが帰り道。
サーキットから皆さんが帰る時間帯よりも一足先にサーキットを後にしたんですが。
サウスゲートから出て更別の道の駅の信号の手前。
左側の畑の入り口になっている所。
気をつけた方が良いかもしれません。
ちょうどパンダ色の車がそこに隠れる所を目撃しちゃいました。

そういえば、先日はSCLの周りで検問を張られたという話を聞きました。

みなさんも、気を付けてくださいね。

あ、ちなみに自分は無事でした(笑)

ごあいさつ。

「kaleido‐scoop.com」をご覧のみなさん、はじめまして。
このサイトの管理人をやっています、西川です。
早速ですが、このサイトについての説明をさせてもらいます。

まずは、このサイトの呼び方ですが「カレイド・スクープ」と読みます。
万華鏡を意味する「カレイドスコープ」と「スクープ」の造語です。
万華鏡のように、見るたびに色んな情報が引き出せるサイト。
そういう意味を込めて名付けました。

北海道のモータースポーツのみに特化した情報サイトを作りたい。
サーキット、ドリフト、ジムカーナ、ドラッグレース、ダートラ、ラリー、スノートライアル。
これらの情報が一気に見れるサイトが少ないのが現状です。
少しでもそれらに関わる人の力になれたら、それが立ち上げの一番の理由です。

まだ始めたばかりで何もないサイトです。
そこで、皆さんにもご協力してもらいたいのが、情報提供です。
個人で運営しているため、まだまだ情報が足りないし、集めるのにも限界があるのが正直なところです。

ここでこんなイベントがあるよ、とか、こういう事をやったので何か形に残したい。
そういう情報をドンドン集めようと思います。
大小問わず、たとえばカート大会を開催したいんだけども、もうちょっと人を集めたい。
冬にスノートライアルをやるんだけども、なかなか情報伝達ができない。
そんな時、メールで連絡をいただければこちらで紹介させていただきます。

ここをもっとこうしてほしい、こんなものを作ってほしい、そんな要望があれば教えてください。
皆さんの力をもらって、このサイトを少しずつ歩ませようと思っています。

それでは、長くなりましたがどうか、なが~い目で生温かく見守ってやってください(笑)



情報提供がありましたら以下のアドレスにメールお願い致します。

mail@kaleido-scoop.com
イベント案内&申込書
モータースポーツリンク
tags
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
search this site.
archives
                
Others
                
Mail

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6